--
--/--


2012
11/29

「はなかっぱ」映画化決定!

2013年4月12日、映画「はなかっぱ」が
いよいよ公開決定です!
小さいお子さんも、おとなも楽しめる映画ですので、
ぜひ見にきてくださいね~!
詳細は、コチラ↓





2012
11/02

本日、11/2新作絵本が発売になりました~☆
『はなかっぱおともだちえほん すてきなクリスマス』
どうぞよろしくお願いします♪


はなかっぱはなかっぱたちは、
おとうさんやおかあさんから一番最初にもらった
クリスマスプレゼントを見ていました。
みんながあかちゃんの頃にもらったプレゼントには、
くれた人の愛がたーくさん込められています。
はなかっぱのプレゼントは、クリスマスツリー。
いまはどうなっているのか、み
んなでさがしてみると--。
親の愛がじんわりとしみる、クリスマス絵本の決定版!


すてきなクリスマス

amazon
メディアファクトリー刊 893円(税込み)

2012
07/30

8月3日、はなかっぱの新絵本が発売です!

久しぶりに、はなかっぱの絵本が発売になります。
今回は、はなかっぱの頭にとってもすてきな花が咲きます。
なんと、手を合わせた人とそっくりになれる花なんです。
はなかっぱのもとへ、落ち込んだももかっぱちゃんがやってきます。
はなかっぱは、ももかっぱちゃんを助けてあげることができるかな?


9784840146685-1.jpg

そっくりでびっくり  
850円(税別) メディアファクトリー刊

2012
03/21

アニメ『はなかっぱ』30分スペシャル放送!


2012年3月23日(金)
朝7:00~7:30
アニメ『はなかっぱ』30分スペシャル番組
「ぼくらの大冒険」を放送!

はなかっぱと友だちが、みんなを助けるために大冒険!
ハラハラ、どきどきの30分アニメです。

お見逃しのないようにしてください~!

2011
11/14

新刊がぞくぞく発売中です!

お出かけのときに持ち運びに便利な大きさ。
赤ちゃんむけの絵本がこちら。

 はじめてのはなかっぱ はなさけ ぱっか~ん!

はなさけぱっか~ん
メディアファクトリー刊
630円


はなかっぱくんが、「ふわふわ」や「くるくる」など
いろいろな音にまつわる花を咲かせます☆



はじめてのはなかっぱ ももかっぱ、なにいろ?

ももかっぱ、なにいろ?
メディアファクトリー刊
630円


ももかっぱが、赤や青など、さまざまな色の花を咲かせます。
不思議な花も、いっぱい(?)



さらにこちらは、幼児にぴったり♪
はなかっぱシリーズのはじめてのクリスマス絵本です。



はなかっぱ おともだちえほん すてきなクリスマス
すてきなクリスマス
メディアファクトリー刊
893円

サンタクロースに会いたいと思ったはなかっぱたちは
寒い空の下、サンタさんを待つことにしました。
はたして、会うことはできるのかな?

3冊とも、大好評発売中です!
お近くの本屋さんでお求めください。




