--
--/--


スポンサー広告


2013
07/31

8月2日(金)えほん発売です!

えほん編集部

8月2日(金)おともだち絵本の新刊が発売です!

今回のタイトルは、『がりぞーのひみつ』
今までアニメで放送したことのない、
びっくりするようながりぞーのひみつが明かされます!

どんなひみつかは、ナイショ。
ぜひ、お近くの書店でお求めください!

「はなかっぱ」ファンなら絶対びっくりしますよ~ (*`艸´)


はなかっぱおともだちえほんシリーズ はなかっぱ がりぞーのひみつはなかっぱおともだちえほんシリーズ はなかっぱ がりぞーのひみつ
(2013/08/02)
あきやまただし

商品詳細を見る
