--
--/--


スポンサー広告


2013
04/11

いよいよ映画公開&新作絵本、発売中です!

えほん編集部

いよいよ、4/12(金)「映画はなかっぱ」全国ロードショー
&新作絵本、大好評発売中です!


いよいよ明日、4月12日(金)
「映画はなかっぱ 花さけ!パッカ~ん♪蝶の国の大冒険」
が公開になります!

はなかっぱポスター


映画はなかっぱ


NHK Eテレで大好評放送中の「はなかっぱ」が
映画になって、いよいよロードショー!

ある日とつぜん、はなかっぱたちのお母さんが何者かにさらわれました!
はなかっぱたちは、お母さんを助けるために
やまびこ村を飛び出し、冒険にでかけます!

親子愛、友情、笑いが盛り込まれたあっという間の60分です。
小さなお子さんはもちろん、おとなも楽しめる内容になっています。
お知り合いにもぜひ、広くお知らせください!

また、この映画はちいさなお子さんが映画館デビューする助けになるよう
上映中も劇場内を明るめに、音量を小さめにしています。

ぜひ劇場で「映画はなかっぱ」をご覧になってください。


「映画はなかっぱ」
4月12日(金)より全国公開!
http://eiga-hanakappa.com/



新作絵本、大好評発売中です!

4月5日から、新作絵本が書店に並んでいます。
見つけられた方も多いかも!
今回は、アゲルちゃんが主人公。

かわいいヒロインにあこがれるアゲルちゃん。
自分もヒロインになろうと変装しました。
困っているはなかっぱたちを助けようとしますが……。

アゲルちゃんを応援したくなる、かわいい一冊です。
ぜひ、お求めください

がんばれ!
がんばれ!アゲルちゃん
