--
--/--


2010
08/18


先日、念願の「はなかっぱショー」を見にいってきました!

はなかっぱやももかっぱちゃん、
がりぞー、アゲルちゃん、てれてれぼうず、すぎるくんが
楽しそうにドタバタを繰り広げていましたよ♪
とても楽しかったです!

みなさんのお近くに行くこともあるかと思いますので
ぜひ、みんなに会いにきてください☆
イベントの日程はこちらをごらんください。


はなかっぱショー
たくさんの人に集まってもらって、はなかっぱたちも嬉しそうでした!

2010
03/30

3月27日に開催された「はなかっぱと遊ぼう」
大勢のみなさんにご来場いただいて大盛況でした!
見に来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。

ステージではアメリカザリガニさんの楽しい司会で
はなかっぱ役の中川里江さん、がりぞー役の山口勝平さん、アゲルちゃん役のMAKOさんら
声優さんたちや監督のトーク
(アメリカザリガニの柳原さんも、カラバッチョ役で参加してくださっています)
あきやま先生の歌、
オープニング曲を歌っているMy Little Loverさんの挨拶
エンディング曲を歌っている東京女子流のみなさんのライブなど
もりだくさんでした。

当日、いらしてくださった方にはお面を配ったんですよ。
これはレアです。

またイベントなどがあればお知らせしますね☆

TAFステージ

↑大盛り上がりのステージ

おめん

↑お面も人気でした
