--
--/--


2012
03/21

アニメ『はなかっぱ』30分スペシャル放送!


2012年3月23日(金)
朝7:00~7:30
アニメ『はなかっぱ』30分スペシャル番組
「ぼくらの大冒険」を放送!

はなかっぱと友だちが、みんなを助けるために大冒険!
ハラハラ、どきどきの30分アニメです。

お見逃しのないようにしてください~!

2010
09/08

こんにちは。

9月22日(水)に、待望のアニメ「はなかっぱ」DVDが
2巻同時に発売&レンタルリリースになります!

jkt1

「僕、はなかっぱ」には、記念すべき第一話や
ももかっぱちゃん、アゲルちゃんの登場回などを収録。

jkt2

「はなかっぱ、手伝って!」には、伝説(?)の
てれてれぼうずの初恋などが収録されています。

全国のショップや
amazon、レンタルショップなどで
ぜひ手にとってみてください!

2010
07/08


パンパカパーン!
みなさんに朗報です☆

アニメ「はなかっぱ」のDVDが
発売されることが決まりました!

9月22日(金)
「はなかっぱ ~僕、はなかっぱ~」
「はなかっぱ ~はなかっぱ、手伝って!~」
2巻同時発売(各2,310円)です。

DVD取り扱い店舗などでご予約受付中ですので
お忘れなく、よろしくお願いします♪

内容など、詳しいことがわかったら
またご報告します☆

2010
04/27

みなさん、こんにちは。

今日は、嬉しいお知らせです。

ゴールデンウィーク初日の
4月29日(木・祝)に、
アニメ『はなかっぱ』の集中放送があります!

これまで放送したもののなかから
人気が高かったものを、どど~んと一挙に再放送!

午前 9:00~10:00

みなさん是非ごらんください。
もちろん、毎日の放送
朝 7:15~7:25
夕 5:30~5:40
も放送します。

ちなみに、集中放送のタイトルはコチラ↓
見逃した回がある人や、お気に入りのタイトルがある人
は絶対に見逃さないでくださいね☆

「僕、はなかっぱ」
「おじいちゃんはすごい!」
「おばけの森」
「魔法にかかったおばあさん」
「がりぞーとアゲルちゃん」
「野原はたのしいね」
「がりロボ、あらわる!」
「絶好調、はなかっぱ!」
「獅子じゅうろく博士の珍発明」
「はなかっぱ、手伝って!」
「みんなで探検ごっこ」
「ももかっぱちゃんのお誕生日」


bamen.jpg
記念すべき第一回目を見逃した方も、ぜひ

2010
03/26

明日、3月27日(土)28日(日)
東京アニメフェア2010に
はなかっぱたちがやってくる!

27日は、12時からパブリックステージで
はなかっぱくんたちが歌ったり踊ったりするよ。
原作のあきやまただし先生も登場します。
遊びにきてね。

くわしくはアニメ『はなかっぱ』のホームページ
イベント情報をい見てね。

待ってるよ~!
